PUBGで参考になるプレイヤー達

最近PUBGに対するモチベーションが高くなってきた

以前は結果を出すことに必死になっていたけど、今は単純に上手くなりたい

そんなところで自分がプレイの参考にしている配信者等を紹介します

1.Rumad(フォロマキ)

www.youtube.com

自分が知っている日本人プレイヤーの中で一番うまいと思います

自分のFPPへの道を開いた方でもあります

最近はR6Sのチームでの活動に勤しんでいることもありPUBGはほぼやっていません

たまにでもいいので再開してほしかったりします

2.Stylish_Noob

非常に有名な方ですね 実力と面白さを共に備えた素晴らしい配信者だと思います

配信はプレイの中での思考過程を逐次話してくれるので参考にしやすいと思います

 

他にも沢山の方がいますがまた次の機会にしたいと思います

ではでは